妖怪殺法!たたり!

私も真田の血を引く者として、真田の名に恥じない生きざまを世間に見せつけてやらなくてはいけない。
妖怪だよな妖怪。やっぱ妖怪だ。ゴスロリと妖怪の融合。ゴスロリ妖怪漫画。ゴスロリ格闘漫画にしようかと思ったけど妖怪のほうがいいな。ゴスロリの人が妖怪と戦う漫画。パンツ見せながら。
設定は色々考えてあるんだが、最初からゴスなのと変身してゴスになるのとどっちがいいですか?どっちがいいと思いますか。変身したほうがインパクト強いか?
妖怪は、仮面ライダー響鬼というより、超神ビビューンの妖怪が参考になる。あれはすげえよな。脚本も長坂が多いから、気が狂ったような話が多い。「お母さんが逆さはりつけになる」とかさっぱりわけがわからん。あれ実は長坂じゃなかったかもしれない気がしてきたが多分長坂。話がそれた。中に人が入っているような怪人を漫画に出すのは好きだ。昔、特撮番組の怪人とか怪獣とかデザインする人になりたかったせいかもしれないが。妖怪を怪人扱いするという発想はすばらしいよな。ズバットでは人間を怪人扱いしているが。いや怪人とは怪なる人という意味なのでそれは正しいのかもしれない。
でも戦国無双をやっているので漫画は進みません。ごめんなさい。