いいから早くそれをしまいなさい!早く!

今世間では立つレッサーパンダとかが大人気で、なんかこう立つ動物がもてはやされつつある風潮なわけだが、ああなんかもうオチが読めちゃったな。おれが何言いたいかわからないか?それで立つ動物が大人気なわけなので、これは今までハッテン場という社会の日陰に押しやられていた人前で生殖器をさらすのが趣味の、人前で男根をさらけ出したくてしょうがないみなさんには、「ついに俺の長年の夢を叶える時がやってきた!」と昔のバルビーナスみたいなことを言っておのれのあれを堂々と太陽の下で世間に向かってさらけ出すチャンスである。
「見ろ!立つコブラだ!」
「見ろ!立つつちのこだ!」
「見たまえ!立ち上がるウーパールーパーを!学名アホロートル!」
「そんなことより私の立つハムスターを見てくれ!」
「立つドジョウ!立つオットセイ!横山まさみち!」
「香り松茸味しめじ!しめじしいたけえのきたけ!」
多摩川土手に立つ動物大集合!ってテレビが取材にくるかもしれないよ。
そんな光景が地獄というよりこんなことを考えている私の脳内こそが地獄といえるのかもしれません。