ムエタイ

これは!
http://www.riverside-jp.com/new/nouvo.htm
そして、これ!
http://www.riverside-jp.com/new/raider.htm
あのヌーボが信じがたいくらいかっこよくなって帰ってきました。タイヤマハなんで仕入れ値を想像すると、なんかぼったくられてる気もしますが(先代ヌーボは店によって十万代前半〜二十万代までかなり差があった)国内で買えるこれ系の相場価格を考えると妥当な価格設定な気もします。今んとこここでしか買えないみたいなんで、もっと安く売る店が出てくるのを待つのも一つの手です。ただタイヤマハはタイホンダやタイカワと違って日本国内での正規販売ルートが存在しないので、突発的にどっかの店が個人輸入?するのを待つしかないので、見つけたら即買いの覚悟が必要です。先代ヌーボはヤフオクで出てたこともあった。
対するレイダー150ですが、存在は前から知っていたのですが、改めてネットで全体像を見るとフロントマスクが他のこれ系(レオとかダッシュソニックとか)と比べると格段に個性的でカッコいい!150つーのは中型になっちまうんで、それがメリットなのかデメリットなのかは人それぞれですが、個人的には二種が欲しいんで125があれば輸入してほしい気がします。キックスタートというのはどうか。タイ仕様なんで日本では冬場はきついかもしれない。タイとか台湾のは冬場はセル始動でもきついとかゆってたからなあ。グランドアクシス乗ってた人が。
いやあいいねこれ。買っちゃうかもよグヘヘヘ。ヌーボは二十万くらいであればマジ考える。先代のも欲しかったんだけど。結局あれは買わなかった。買いそうになったけど。先代はアドレス110をミョイーンと伸ばしたような感じでした。
つーか買うためには就職しなくてはいけない。職安で演歌歌手という求人を見つけた。演歌歌手?そういうの職安で募集するのか?なんか万が一にもそれで売れて、インタビューとかで「歌手になったきっかけは」と聞かれたら、「職安の求人で」って答えるのか。すげえな。
戦国無双はあいかわらずやってますが、とりたてて書くこともないのでそれについては語ってません。新武将あわせて十人クリアしました。お市のシナリオが一番むかついた。お前戦国をなめてんのかと思った。俺が戦国について何を知ってるというわけではないが。前田慶次とかおくにのシナリオは楽しかった。どうでもいい人のは楽しい。攻撃力の高い人は楽だ。というかいいかげん慣れてきて難易度イージーだと物足りなくなってきた。今は森蘭丸でやっているが、意外と強くて使いやすい。ああいう系のキャラは嫌いなのであまり使いたくないが。全キャラクリアするために一応やらなくてはいけない。
それだけです。