熱かったあの頃がなつかしい

腰が痛くてネットもままならない!どうもゲーセン行くのがいかんらしい。ゲーセンは控えたほうが身のためらしい。しばらくゲーセンほとんど行ってなかったが最近はわりと行っている。ネオコロとかZOOとかやったりしている。ZOOはPS2で出ていて値段が安かった気がするので買ったほうが早いような気もするんだが。そういえばPS2のコラムスが欲しいから探しているんだが一度も見たことがない。あれは隠れた人気作品なんだろう。売れてるんだったら再販すればいいのになぜしないんだ。おれはゲーセンではおっさんとかサラリーマンとかがよくやってそうな系統のパズルゲームをよくやる。コラムスとかテトリスとか上海とかZOOとか。考えごととかをするのにいい。一種の座禅みたいなものだ。
ネオコロは最初キサラとアテナを使っていたが最近はマッドマンとアテナを使っている。マッドマンは楽でいい。だいぶ慣れたので対戦をやってもそこそこ戦えそうな気はするんだが基本的に不人気なゲームなので入ってこられることはまずない。おれが慣れたころにはもう誰もやらなくなっている。せっかくAWカードまで買ったのに。AWネットなんて使わないから買う意味はないんだが、なんとなく欲しかった。というか対戦をやらないからポイントがいつまでたってもたまらないので、一生アナザーカラーとか購入できない。別に欲しくもないけど。アテナの白ビキニがあれば欲しかったがそういうものはないらしい。
そういえばキサラのパンチラ関係で検索してくる人は、もしかして別のキサラが目当てだったのだろうかと思った。声が上戸彩のやつ。あれはわたしも気になっている。スカートの中がどうなっているか次第では購入してやってもいいがゲーム的には全然興味わかないなあ。最近のああいう系のRPGって面白いの?
どうなんですか?