お主こそ三国一のアレじゃ

関わりあいになりたくない三国志の武将ベスト10
1位 張飛翼徳(ホモっぽいから)
2位 夏侯惇元譲(ホモっぽいから)
3位 典偉(ホモっぽいから)
4位 黄忠漢升(うざいから)
5位 孫権仲謀(困った時にすぐ頼られそうだから「周泰!助けてくれ!周泰!」)
6位 馬超孟起(テンション高すぎるから)
7位 孫策伯符(たかられそうだから)
8位 呂布奉先(つきあってみれば実はいい人そうなんだが、色々と面倒なことに巻き込まれそうだから)
9位 張遼文遠(なんかうざそうだから)
10位 魏延文長(きちがいだから)
次点 呂蒙子明(ホモっぽいから)
もしもあなたが数千年の時を経た後世の人々に「ホモっぽい」とか言われていると想像したら、どんな気持ちがしますか?