小室孝太郎

マジレンジャーのエンディングではいくら真剣に見ても中は見えないし見えたところで黒スパッツなのはわかっていてもつい前列の二人に視線が集中しがちだが、実は後ろの二人のヘンテコな動きも見逃してはならない。特に翼。
もしもわたしにものすごい権力があって、何でも思いのままなら、マジレンジャーの二人のスカートを5センチ短くして、黒スパッツは撤廃して白アンスコを履かせる。というのは受けを狙って言ってみただけで、もし本当に私にものすごい権力があって何もかも思いのままなら、そんなことよりもっと人類に役立つ有益なことをする。例えば、何だ。あれだ。思いつかないな。全然。「15才から25才までの女子は下半身はスカートもズボンも着用禁止・パンツ以外着用禁止」とか考えたが笑かそうと思って言ってるだけで別に本気ではない。単なる女子に対する嫌がらせじゃないですか。第一自分の立場で考えたらどうだよ。どうするよブリーフ以外着用禁止って言われたら。最悪だろ。というかそんなことしか考えつかない。最悪だおれは。ワーストだ。ワースト。ワースト人間ナンバー1だ。
何でも一番であるにこしたことはないが。