食えいいから食えにぎれ

りんかい線の存在に気付いてからビッグサイトがずいぶん行きやすくなりました。わざわざ東横線で渋谷まで行って山手線で新橋まで行って、クソ長い時間かけてゆりかもめビッグサイトまで行っていた頃が嘘のようだ。りんかい線を使うと家から一時間半もかからない。家から駅までバイクを使えば運にもよるが一時間を切ることも可能なのではないだろうか。ということはうちからだと新木場に行くほうが後楽園に行くより早いという可能性が。不思議だ。新木場なんてこの世の果てのイメージがあったのに。ハッテン場があるし。電車によるルートを改めて検証することで思いもよらない場所が意外と行きやすいことが判明する。
それとは全く関係なしに「赤いLEE30倍」がスーパーで少し安く売られていたので二つ買った。味覚障害には欠かせない食物だ。カップ麺の類は最近食う機会がない。食おうと思って買い込んではいるんだが。
それとは全く関係ないが先日、道の真ん中というか交差点の右折待ちで停車する際にジャックナイフをしているDトラッカーを目撃した。多分Dトラッカーだと思うんだが。行き交う車とかに見せたかったのか。練習したかったのか。機会があれば練習するチャンスは逃さないのか。すごいな。おれにはおっかなくてできない。おれのXRはどうやら暑い中長時間(といっても一時間くらい)走るとエンジンの調子がおかしくなることが判明した。道理で冬場や春は調子がよかったわけだ。やはりあれか、あれなのか・・・