塩なめろ辛酸なめろあれなめてくれ

大日のテレビ中継があんなに面白いのは、登坂と須山の実況の貢献度が高いと思うのだが。「スゲー!」「背骨折れちゃうんじゃないの!?」「死んじゃうよー!」とか、塩ちゃん見てメチャクチャ大喜びしたり。塩ちゃん見てあんなに喜ぶのは、悪質なインディーファンそのものというか、おれらと同じ視点で見てるのはおもしろいな。塩ちゃんなんかいまだに根強く残る「インディーはまともに体できてなくて練習してないからダメ」って思ってる人たちが見たら「これだからインディーはダメなんだ!」って怒り出しそうだけど、それ見てゲラゲラ笑って裏MVPの称号まで与えるというのはすばらしい感性だ。ていうか登坂笑いすぎ。失礼だろ。おれなんかは影でこそこそ笑ってるからいいけど(よくねえか、別に悪くもないと思うが)。塩ちゃんの試合は大日&DDT合同興業の映像なので、TVKでは見れません。おれはスティーブが録画してくれたので見れました。スティーブには世話になってばかりです。
TVK「大日大戦」は毎週水曜日深夜25時45分(木曜日午前1時45分)より放送中です。登坂と須山の実況が聞きたい人のみならず首都圏在住の人は見ましょう。見てやってくれ。何おれ宣伝してるんだ。宣伝してやったんだから登坂なんかくれよ。いや、いいや。あいつら貧乏だから。