なぜだ!太竿ソーセージ!

(アクマイザー3調)
というかカウンターの進みが早すぎる。おかしい。二日前に19000だったはずだが、二日で450も増えている。というか昨日の段階で300も増えていた。巡回ソフトにしても多すぎる。一日300だと一年で十万。200でも一年で七万。半分は巡回ソフトの仕業だとしても年間三万〜五万。大人気ブログじゃないか。そんなはずはない。カウンター壊れているのか?それとも自動巡回ソフトの恐ろしさはそんなものではないんだろうか。定期的に見ている人は五〜六人でせいぜい十人いかないくらい、検索で来る人は一日20か30ヒットやそこらだと思うんだよ。多めに考えても。それで残りは巡回ソフト。ああ、そんなもんか。そんなもんかもしれない。巡回ソフト(と思われる検索結果からのリンク)が半端でなく多いからな・・リンク元に表示されないぶんはもっとあるのかもしれない。仕組みがわからないのではっきりとは言えないが。
それとは関係ないが、快傑ズバットの必殺技ズバットアタックは、当初はジャンプして空中から男根で敵の顔面を攻撃する技だった。いわばフライングあてがいだった。途中からかっこわるいからか、キックになったが。というかなんで男根で敵の顔面を攻撃する技を必殺技にしたのか。男らしさの象徴か?誰が考えたのか。石森章太郎か?長坂?いきなりこんなことを言って申し訳ないが以前から疑問に思っていたので、いつかは書かねばならないと思っていた。それが今だ。今だったのだ。