驚異の肉体改造

CZW六月の映像を見たらザンディグ親分のおなかがひっこんでいたので驚きました!復帰へ向けて肉体改造している模様です!とかいって復帰したらおなか戻ってたりしてな。復帰後の映像はまだ見ていませんのでわかりませんが。
一方、わたしの体重は一週間で2キロ増量しました。なんでだ?酒ばっかり飲んでたからか?白熊アイス全種類制覇とか言って白熊ばっか食ってたからか。ビジュアル系が!せっかくのビジュアル系が!
その一方で数カ月会わなかったら筋肉モリモリになっていた友達とかいて(なんか水泳のせいだそうです)意外と肉体改造とは容易にできるものである模様です。また痩せますよ。痩せてゴスロリの女の子と友達になるその日までわたしのアレはナニしません。通報されるその日まで。なにがなんだかわからない。