クリス・キャッシュ死去


CZWの若手有望株にして次期エース最有力候補の一人、クリス・キャッシュが18日、オートバイ事故により亡くなられたそうです。享年23才。情報源は左アンテナの米インディー系ブログです。
おれが最初にクリス・キャッシュの試合を見たのはよく覚えてませんが去年か一昨年のケージ・オブ・デスか?なんか高校生みたいな若造なのにすげえ動きをするなあと驚きました。一度生でそのファイトを見てみたかったです。それにしても若すぎる・・・
破壊王、全女社長、クリス・キャッシュと悲しいニュースが続きますね。クリス・キャッシュとかJCベイリーとかセクシーエディとかいった連中は「ジャッカス」の世界にも通じる、ほんとすばらしいバカ者どもでプロレスの枠を超えて貴重な人材なので、クリス・キャッシュの早すぎる死は惜しまれる限りです。
R・I・P
(※)画像は海外の言語すらよくわからないサイトからパクってきました。いい写真だったので。「ru」ってなってたからどこだ?ルーマニアか?