コミケでjackass・シーズン2

一般参加編 あまり売れていない同人を片っ端から買ってきて、ビッグサイト内の便所の便器に片っ端から詰め込む。会場内に暴れ馬を放つ。上半身裸のジーンズ姿で伊東竜二のコスプレと言い張ってレイヤー参加しようとする。スタッフに止められたら蛍光灯で自分の頭を殴って「これでいいんだろ!」と詰め寄る。それでも止められたら(止められるんだが)画鋲をばらまいてその上に受け身を取って「これでもだめか!」と詰め寄る。それでも止められたら(そうなる前に警備員を呼ばれると思うが)蛍光灯の束でスタッフを殴って逃げる。朝から焼肉とか牛乳とか生卵とかなんでもいいから、おなかに悪そうなものを大量に摂取して開場待ちの列に並んでみる。もしも開場までがまんできたら、どこでもいいから長い列ができているところになるべく長時間並んでみる。我慢できなくなったら、我慢せずに「ウオーッ!もう耐えらんねえ!」と絶叫してズボンを下ろしてクソをそこらじゅうにぶちまけてみる。上半身裸のジーンズ姿でネクロブッチャーのコスプレと言い張ってレイヤー参加しようとしてみる。ジーンズとTシャツで中牧昭二のコスプレと言い張ってレイヤー参加しようとしてみる。待ち合わせ広場のへんにカミツキガメを放つ。ジョー東のコスプレの人の背中にカブトムシをはわせてみる。あちこちの列の最後尾の人のケツを片っ端から蹴りあげる。最後尾の人のズボンを片っ端から引き下ろしてケツにアレを叩き込む。純創作系とか学漫のブースに行って、「ああ、このへんはくつろげるのう!」と言ってレジャーマットを広げて海パンとアロハシャツで寝そべってみる。
サークル参加編 スッポンに耳をかまれたまま本を売ってみる。自分とこの机の上でパイルドライバーをする。干物を売る。キムチを売る。となりのサークルの人を殴り倒してズボンを引き下ろし、ケツに叩き込む。机をかき集めて三段重ねにして火をつけ、上から画鋲と一緒に人間が降ってくる。関係ないサークルの人を押さえつけてズボンを引き下ろしてケツの穴に叩き込む。本が一冊売れるたびに、自分の頭に画鋲を刺す。となりのサークルの本が一冊売れるたびに、自分の頭で蛍光灯を割る。自分とこの机に火を放ち、となりの人をパワーボムで叩きつける。ぶっちゃけ「お前らオタクどもくたばれ!」と絶叫しながらぐるぐる回転しながら小便をふりまく。
以上の行動をコミックマーケットまたは今後行われる全ての即売会において実行する場合、全て自己責任でお願いします。それによって負傷、逮捕、裁判ざたなどの問題が生じた場合、当方は一切の責任を持ちません。