祝煮マンヒット

先日このくされ日記のアクセス数が二万を越えました。このカウンターどこまで信用していいかわからないのですがともあれこれもひとえにいつも熱心に見てくださっている皆様ならびにローティーン〜ミドルティーンの女性のエロ画像を熱心に探しておられる皆様、特撮ヒロインのパンチラ情報を熱心に探しておられる皆様のおかげです。(主に二番目)その探しておられるものははっきりいってここにはありませんしそれに関する情報も何もないので、お役に立てなくて心苦しいのですが実際に見ているのは探している方本人ではなくて自動巡回ソフトだと思うので別にいいですね。それにしても早すぎる。おかしい。ありえない。これを始めてからまだ一年どころか七ヶ月くらいしかたっていないというのに。巡回ソフトと知り合いの人以外にこれをいつも見ている人ってどのくらいいるんだろうか。というか、いるんだろうか。いたらコメント欄に名前は本間朋晃とかガーギラスとか適当な偽名でいいしコメントは「ほ」とか「へめろ」でいいからなんか書いてくれたらありがたいのだが。というか二万もアクセスがあるのにバトンの一本も届かないブログってどうだ。一本届いたがあれはヴァレちゃんが自分で作ったバトンなんで一般的に流通されているバトンとは別に勘定すべきだな。
二万のうち一万八千くらいは巡回ソフトな気がしますが、これからもサウナや失業者やゴスロリについて書き続けていこうと思います。よろしくお願いします。