結局同じじゃねえかってー意見は受け付けません

たまには漫画の話でもしますと新しいシリーズとして「悪徳警官ジョンソン」というのを考えています。これは普段おれが言ってることをそのまま漫画にしたようなものです。悪徳警官というかホモがやりたい放題するだけの話です。警官の立場を利用して男のケツにブチ込むチャンスは逃さないというだけです。これが一体何が面白いのか?こんなものを描くことでおれに何のメリットがあるのか?同じ時間を費やすのなら萌え萌え〜の美少女漫画とか、イケメンがいっぱい出てくるバトル漫画とか描いたほうがいいんじゃないのか?という疑問は生じますがそれはもう昔からのことなんであきらめてください。おれはもうあきらめてますんで。
腰がよくなったら中断していたことを再開しますのでそれまでなんかこうなんかアレしていてください。