椅子に背もたれがあれば腰はまあなんとか大丈夫です。

月に一度は映画を劇場に見に行こうと決心したのは七月のことですが、八月は結局劇場に映画を見にいけませんでした。それというのも「妖怪大戦争」を見にいく予定だったんですが、一番近くの劇場に妖怪大戦争がかからなかったので、不便な場所に住んでいる私としては他の劇場に見にいくとなると、レイトショーで見たとしても通常料金との差額のぶんが交通費で潰れてしまうという非常に些細だがなんとなく重大な気がする理由で見にいくのに二の足を踏んでいたわけです。普段なら横浜とか川崎ならバイクで一走りなんですがこんな時に限っておれもバイクも調子が悪くて、往復の道のりバイクのエンジンは大丈夫なのか?おれの腰は大丈夫なのか?という問題があってバイクで行くわけにもいかんかったのです。
ですが高島町の映画館で、横浜市内ではやらないと思っていた「ランド・オブ・ザ・デッド」が上映されているので、妖怪大戦争と二本見れるのならば電車代払ってもいいかなと思ったので、近々見に行きます。これで八月分と九月分のノルマを果たせることになるわけです。マジレンジャー&ヒビキはさすがに劇場に見にいくほどのことはないかなと思い直しました。ていうかお子さま方が多そうなので落ちついて見れなそうな気がします。実は妖怪大戦争もそういう理由で、夏休みが終わるのを待っていたというのもありました。
今日はホモのことを書かないですんでよかったです。一応念を押しておきますがおれはホモではないです。女子高生が好きなので有名です。