彼らにナマコの生態について教えたのが間違いだった(作中より)

↓のようなことを書いている限りおれには美人コスプレイヤーと仲良くなることなどできそうもないな。下品なんだよな!クソとかチンポとかゲロとか!怒張した例のあれを男のケツに叩き込むとか。
ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
そんなおれの感性にピタリとフィットする作品を発見した。毛虫にも書いたが少しでも多くの人に知ってもらうためにこっちでも紹介しよう。この番組の存在は知っていたが見る機会がなかった。劇場版が出ているとつい最近知って、レンタルにあったので借りてみた。死ぬほど笑った。バカどもがひたすら無意味で危険なことをやったりゲロを吐いたり小便したり脱糞したりするという内容だ。万人向けではないと言われているが、おれはそんなことはないと思う。見るにたえない部分は早送りすれば、誰が見ても笑える内容だ。ドリフのコントからストーリーを排除して、危険度と下品度を高めたような感じ。大日やCZWやドインディーを見てバカ笑いしているような人には特におすすめ。多分アメリカにECWやCZWが存在するのと、この番組がアメリカで異常人気だったことには関係がある。
というか↓であまりに危険なことを書きすぎたような気がしたので、これを紹介することで↓のようなことを書いた意図がわかってもらえたらと思った。わかんねえよ!バカの考えてることなんてわかるか!死ね!くたばれ!