バカフロムサウナ

この日記の名前は「新デス日記フロムヘル復讐編」なわけだが、なぜそういう名前なのかというと以前にさるさるで書いていた日記の名前が「デス日記フロムヘル」だったので、その続編といえば「新〜復讐編」しかないだろ!というわけでそういう名前にしたわけだが、あまりにも説明不足でなぜ復讐編でなければいけないのか?とほとんどの人は思うはずだ。これにはちゃんとしたわけがあって、昔TVでやっていたジャン・マイケル・ビンセント主演の「エアーウルフ」。あれは番組途中でジャン・マイケル・ビンセントがアル中のため降番して、主人公が兄のセントジョン・ホークに替わった。その時にタイトルが「新エアーウルフ復讐編」になった。その故事に基づいている。それ以前になぜ「デス日記フロムヘル」なのかというと、それは単に適当というか、おれのHPの掲示板の名前が「DEATHBOAD FROM HELL」だったからそれと同じ路線にしただけでその掲示板の名前自体適当に考えたものだから適当としか答えようがない。
だが最近ジョニー・デップの映画「フロムヘル」の検索で来る人が後を断たないのと(それは別にいいが)どうやら「デス日記」という名前の有名なサイトがあるらしいのと、「デス日記」というのは「ガンダムシードデスティニー」(おれは見たことがないし見る予定もない)に関する日記という意味があるらしいので、名前を変えようかと思っている。
せっかく変えるからには何か斬新で強烈な印象を与えて、独創性があって似たような名前がネット上にあまり存在しないような、一度見たら頭に残って離れないような名前にしたいと思う。候補をいくつか考えた。
「メキシカン忍法帖
「キノコ狩りの男!」
「これぞまさしくソーセージ」
「豚殺し2000」
「蒲田でアレに手を出すな!」
三村翔子ちゃん応援ブログ極小ビキニでゴーゴー♪」
「ゴメスvsゴンザレス」
「人食い人種の最期」
「便を食う黄色人種
「シャバでシャバダバX」
フランクフルターZ」
「今日も朝からまむし捕り」
コブラ天国シマヘビ地獄」
「ゾンボルゲ」
「ゲルゾベラ」
ゲッツェンボルゲル」
「サウナX」
「サウナ桃園」
あまりいいのが考えつかない。なぜか男色行為を連想させるものが多くて不本意だ。いいものを考えつき次第変えるので今後は目が離せないってわけだなこれが。