オケラ天国カメムシ地獄

おれ毛虫がんばりすぎじゃないですか?毛虫がんばりすぎだよな。九月に入ってほぼ毎日更新している。先月までは月の半分くらいしか書いてなかったのに。予想に反してランキング上位が定位置になってしまったし。ランド・オブ・デッドのことを書いたらトラックバックがやたら飛んできて返すのが大変だ。というのは「めんどくさい」とかいうのではなく単純に物理的な理由で、以前から言っているようにおれはインターネット環境が非常に不自由でひと昔前の環境なので、見るのが大変なブログとかが少なくない。三分かけて表示したら読むのは五秒だったとかいうのは正直おれとしたら「なんだてめえ!」って思う。悪いのはそっちじゃなくておれのインターネット環境なのだが。
やはり公開直後の映画は反響が大きいのか。これからまたしばらくはレンタルビデオとDVDのB級作品中心に戻る予定だが。火曜日に近所のツタヤで半額をやるので、気になっているクズ作品を大量に借りてくる予定だ。
気になっている作品リスト
死神博士」ドイツ映画なので・・・
血の祝祭日2」多分げんなりするが。
ダゴン」探していたのに見つからなかったのがようやくあった。多分つまらないが。
「ブラックビートル」ジャケットのカブトムシが合体して大きいカブトムシになっている絵が気になって気になって。本当にそんな場面あるのか?
「DNAリローデッド」リローデッドってつけりゃいいってもんじゃないだろ。多分ダメなんだけど。
「プロセリアンドの魔物」フランス映画なので・・・
リバイアサン」なんだかんだで三回くらい見てる気がするがアマンダ・ペイズのお宝シーンがまた見たくなった。
「カンフーゾンビ」いにしえの「ぷっつんホラーシリーズ」の一本。その店「ぷっつんホラーシリーズ」の在庫がいっぱいある。絶対見るだけ時間の無駄だと思うんであまり気がすすまないが。
子連れ狼 三途の川の乳母車」見てるんだけどまた見たくなった。その店劇場版子連れ狼が全部ある。全部見てるんだけどまた見たい。
「ミート・マーケット人類滅亡の日」まあ義務として・・・
「新・死霊のはらわた」「死霊のはらわた最終章」その他これ系のゾンビものは何を見ていて何を見ていないのかわからなくなってきている。注意が必要だ。
その店はわりと古いビデオの在庫が充実しているのがありがたい。ビデオは重いから何本もまとめて借りるのは大変だけど。まああれだ脳がきちがいにならない程度にがんばって見ます。