サソリTHEスコーピオン

最近サソリブームでなぜか日本のあちこちでサソリが発見されているが、サソリ好きなおれとしてはこれは歓迎すべき事態である。サソリはかっこいい。全ての生物の中で最もかっこいい部類に入るんじゃないか。サソリが大繁殖して、ゴミ捨て場とかハッテン場とか公園の便所とかにうじゃうじゃ這い回るような社会になればいいのに。根源的な意味において全ての動物は対等であるはずなので、サソリの住みやすい社会は人間にも住みやすい社会であるはずだ。だから日本でサソリが大繁殖したら、きっと経済問題とか住宅問題も解決して、住み良い社会になるはずだ。そうしたらおれにも彼女とかできて(サソリの)充実した就職先も見つかるはずだ(サソリ管理とか)。そうなる日を夢見て今日も猫にちくわとかあげたりして生きていく。第一、語感がいい。サソリ。サソリ。なんか美少女の名前みたいな響きもある。サソリ。サソリごはんとかおいしいんだろうか。