レイザーラモンプロレスデビューについて(は書いていない)

久しぶりにバイクに乗ったら腰が痛いのが再発した。ここしばらくあんまり痛くなかったのに。やっぱりバイクがいけないのか?バイクはけっこう腰に負担がかかるからな。おれのはオフ車だからあまり腰に負担がかからないほうなんだが。腰を痛めてもう二ヶ月くらいたつがなかなか治らないなあ。いい加減病院行ったほうがいいのか?
おれは幸いにしてホモではないが、ホモであれば腰は命綱も同然なので腰を痛めたら大変なことである。幸いにしておれはホモではないが。ブチ込むほうは当然、ケツの穴は本来男性がブチ込むべきものとされている穴より小さいので、本来男性がブチ込むべき穴にブチ込んだ場合よりも強い力で腰を動かす必要があることが想像されるし、ブチ込まれるほうとしても基本的に四つん這いや前のめりに近い状態となるので腰の負担はまぬがれないはずだ。ましてやそのような男色行為に熱中している状況だと、腰を痛めていたり腰に負担がかかっている状態であるということを意識しなくなるので、無意識のうちに許容限度を越えた負担を腰に強いるという結果になりかねない。幸いにしておれはホモではないのでそういった危険性はないが、男色家の腰は常にそのような危険にさらされているということだ。おれはホモじゃなくてよかった。
あまり、ストレートに男色行為を想起するような表現は極力避けたいといつも思っている。