シゲキX

ふと、おれの部屋にある備蓄食料を見てみると、次のような結果になった。
寿がきや 辛ネギ醤油ラーメン
サッポロ一番辛ダレとんこつラーメン
チキンラーメン+キムチ
赤いLEE辛さ30倍
カレー職人印度風カレー辛口
もはや刺激を求めるあまり何かがおかしくなっているとしか思えない。こういうのが刺激を求めるあまり、ケツの穴に裸電球を突っ込んで抜けなくなって病院に運ばれたり、ケツの穴にコーラ瓶を突っ込んで抜けなくなって病院に運ばれたり、ねずみ捕りにナニをはさんで病院に運ばれたり、バケツ一杯のねりからしに頭を突っ込んで病院に運ばれたり、金玉の袋を天井からロープで吊るしたクリップにはさんで天井からぶらさがって脱出できなくなってレスキュー隊に救助されたりするんだと思う。気をつけなくてはいけないと思う。