男が跨がる!例のアレ!

今出ているMr.バイクのモーターショー特集のスズキのGSR400だっけ?違ったっけ?なんかそんなやつ。あれやべえな。あれマジやべえ。モタード系以外で久々に「これ欲しい」ってマジで思った。市販の可能性は高いらしいが値段も高そうだな。70万以下ってことはまずないだろうな。でもカウルがないから意外と安いか?あの手のバイクが400クラスに他にないから比較対象がなくて想像がつかないな。ただ同系統と思われるBT1100とかZ1000とかがリッタークラスでは比較的安いことを考えるとそんなに高くもないか?72万〜75万くらいか?80万を超えることはさすがに考えにくいのでそのくらいか。値引きして60万代前半くらいか。乗り出しで70万ちょっとくらい。36回払いで月二万。うーん考えてしまう。ちゃんと働いていれば払えない金額ではないんだが。なにしろ人生不安定だから。250なら多少リスクを犯しても即買いなんだけど。あれなら。
他にモーターショー特集で気になったバイク
ホンダのズーマー125(?)そういうの欲しかったけどあれはでもなんか顔がかっこ悪すぎる。売れないよねあれは。普通にズーマーを大きくすればいいのに。
ヤマハのXT250 ヤマハ待望のモタード?つーかセローじゃん。セローだろ。XRとかDトラに比べるとワイルドさとかが足りない気がする。なんかダメだな。
ヤマハマグザム3000 爆笑!全長3メートルのバイク。つーか邪魔だろ。なんだこれ。ぜひ市販化して社会の邪魔者扱いされてほしい。
あと市販予定モデルでは新型PS250とXR系が気になった。PS250は二つ目玉になりズーマー250そのまんまになった。最初からこれにすりゃもっと売れたのでは。XR系はヘッドライトがカッコいいね。どうせ替えるけど。「2006年型CRFと共通イメージの外装」ってシュラウドの形自体は変わってない気がするのだが?XRだと気になるのはCRFのシュラウドデカールとの互換性なんだが。M/MやXGXのデカールを貼る場合果たして何年式の何ccのものを使えばいいのか?新XRの場合は2006年式でいいってことなのだろうか?そんなこと気にする変態は全体から見ると少数派だから別にどうでもいいのか。
おれは最近なんか限定の白XRがほしくなってきたんだが。いまさら。まだ売ってるところなくはない。白外装や無限マフラーより、むしろ黒エンジンがポイント。白外装にXGXのイノセンス黒/赤を貼ると、なんとなく昔のCRM−ARみたいになっていい感じな気がする。
だがしかし次もオフ車かモタードって決めていたんだがスズキのあれが気になるので少し様子を見ることにする。ちなみに今のバイクは腰が直らなくて三週間くらい乗っていないのでどうなっているか不安でしょうがない。おそろしくてスタータースイッチが押せない。タイヤの空気抜けをチェックできない。恐ろしくて。