ブリーフィング

昔FMWで一大センセーションを巻き起こしたブリーフブラザースというユニットがある。最近、短期間ではあるが復活したようだが、往年のブームを再現するには至らなかった。そのブリーフブラザースが大ブームだった頃のFMWで、「ブリーフブラザースサイン入りブリーフ」というふざけた代物が売られていたことがあった。単なる白いブリーフにブリーフブラザースのメンバー、金村・雁ノ介・邪道・外道・非道のサインが寄せ書きされているというものだ。問題はそのサイン入りブリーフにはバージョン違いがあって、「アントニオ猪木」とサインされているものが存在するということだ。友達が買った(買ったんだよ)ブリーフは、アントニオ猪木バージョンだった。
「なんだこれ?アントニオ猪木って書いてねえ?」「ほんとだ。バカじゃねえの」
って爆笑した記憶がある。ちなみにそのアントニオ猪木とサインしている人物は、ミスター雁ノ介と推測された。バカじゃねえの。アントニオ猪木とサインされているものが複数存在するのか、もしかしてその友達が買ったものだけなのか、アントニオ猪木以外にも違う名前がサインされたものが存在するのか、謎が謎を呼ぶ。
あなたが信じようと信じまいとこれは真実である。