毛虫の今後について

なぜ毛虫のことを毛虫で書かないのかというと、混んでるのかどうか知らないがほとんどいつも投稿できないし、エラーが出てコメントの返信もできないので完全にお手上げ(笑)毛虫ではこっちの存在は明らかにしてないし、毛虫には毛虫の読者がつきつつあるのでほんは毛虫の告知は毛虫でしなければいけないのだが、投稿もコメントの書き込みもできないのでどうしようもない。手の施しようがない。他の人はどうしているんだろう?ヒデキチとかは別に問題なく書けているようだが。
もうライブドアはダメだ!昨日、ようやく新環境に移行して喜んだのもつかの間、前より全然ひどくなっている。自分のブログなのに読み込みが途中で止まって表示されないし(これは前からだが・これに関しては新環境になって少しはましになったがなくなってはいない)再構築の最中に接続が繋がらなくなるので再構築されているのかどうかわからないし、だいたい再構築って何だよ?はてなにもさるさるにもそんなもんねえぞ。そんなのは自動でやるものじゃないのか?つーか管理画面に滅多に入れないし、運良く入れて書いて投稿しようとしたら「接続できません」って。何だそれ。史上初。書けないブログ。運がよければ書ける時もあるかもしれません。ってトップページに書いとけよ。というか書けないというか、運良く管理画面に入れて何かしようとしたら「接続できません」って。何だそれ。史上初。何もできないブログ。「何もできないから何もしなくていいので楽です」って書いとけよ。
そんな感じでライブドアのあまりに劣悪な環境に温厚なおれですらいいかげんブチ切れましたので、近日毛虫を引っ越そうと思うのですが、どこかいいところないですか?ほんとははてなが使いやすいのでもう一個はてなに借りたいのですが、はてなで二個借りることってできるのか?つーかいちいちログアウトしてログインしなおして書くのってめんどくさいな。ぶっちゃけここにまとめれば一番手っ取り早いんだがなんか分けたいしな。ここは自分でもどうかと思うくらいバカなことくらい書いてるからな。毛虫で作り上げたイメージが崩れる恐れがある。いやそんなもんあるのか?ねえんだが。
ライブドアの環境が改善される可能性もなくはないが、いやこんなんではほんとに話にならないんでそのうち改善されるんだろうが、どうも個人差があるみたいだしいつになるかわからないし。ていうか毛虫移転するにしても記事の投稿もコメントの書き込みもできないんでは告知もできないしどうしようもない。最悪。
マジ最悪。せっかく毛虫も読者が増えてきた感じだし、ブログランキングの「アクション・アドベンチャー部門」で一位になったのに。いやあれすごいダークサイドなカテゴリーだけど。ポイント4しか割り振ってないのに一位になるって何だよ。
いやマジで一週間以内に環境の改善が見られないようであれば毛虫を移転しますので。ライブドアの関係者でここを見ている人がいたら、毛虫を移転してほしくなければ環境を改善しろ。堀江に進言しろ。「環境を改善しなければ毛虫が移転します」って。マジで。おれはマジだ。俺達マジだぜ!今週は珍しくマジレンジャーとヒビキを録画するの忘れた。