これが売れたら寿司とか焼肉とか

同人版ヘルクエストだがネタだけはかなり考えている。というか自分で考えていて思わず笑いそうになるネタとかあって早く公開したいのだが。なかなかそうもいかない。同人にするということで今までよりも格段にひどいネタをとりそろえるつもりだ。ぶっちゃけこれは面白いよ!これが発表されたら世間は大パニックに陥るよ!というか我慢できないので少し内容を紹介すると、
ブルベイカーがクソをもらす話
ブルベイカーがションベンをもらす話
「もしもシリーズ・もしもヘルクエストのメンバーが刑事だったら」刑事になったヘルクエストのメンバーが堀江を逮捕しに行く話
角界デビューしたベンガリアンが全裸の琴欧州と土俵で勝負したりする話
堀江ネタについては堀江元ライブドア社長を必要異常に揶揄するつもりはないが、堀江元ライブドア社長がビフテキを食いながら「グフフ…女子高生は…いい!」と言うところを想像したらおもしろかったので絵にしたくなった。いずれにしろこれが本になるとして本になった時には、もう堀江ネタは時代遅れになっていることだろうがそれはそれでいい。あとあれだ、ちょっと禁句を破るがヘルクエストについて話すには禁句を破らないわけにはいかないので大目に見てほしいのだが、最高にクールなセリフを考えたので結局作品を発表できなかった時にそなえてそのセリフだけでも先行公開しておきたい。全裸の琴欧州が言うセリフ
「グフフ…ブルガリア人のチンポはでかすぎてまわしに収まりきれないのデース。このちっぽけな日本という島国にミーの器が収まりきれないのと同じデース」
いやおれってバカかなあ。こんな本売れると思うか?最初から思ってないが。パチンコに負けたとでも思ってあきらめる予定。在庫は知り合いに配って終わらせる。特におまえとかおまえは20冊くらい持って帰るんだ!覚悟はいいか!わかったか!わかったらでてけ!百万年早い!