タ…タコは…ダゴン!!

バイクなんだが新同中古車でマフラー付きのXRモタードを発見したのでそれにするっぽいのである。もし購入が本格決定したら(つーかローンの審査通ったら)早速XGXのデカールを通販で買うのだ。知らない間にXGXのデカールがけっこう安く買えるようになってた。XR用は面積が小さいからか12000円くらいで買えて安い。というか普段爪に火を灯すような生活をしているおれが、たかがバイクに貼るシールみたいなのが一万円以上するのに安いとか言ってるこれはどういうことだ。おれに限らずバイカーなどはみんなそうなのかもしれないがバイクのパーツになるとなんだか金銭感覚がマヒする傾向がある。恐ろしい!今あるXRを買った時に買ったイエローコーンの手袋に穴が空いたのでiconというブランドの13000円くらいする怪獣の手みたいな手袋を買おうかとも思っている。恐ろしい!モトマスターのフレイムディスクをそのうちつけようかと思っているがあれは安いほうでもXBOX360と同じくらいの値段がする。プレステ2を買うのに躊躇しているような人間が、なんでそんなものを買おうとしているのか?恐ろしい。バイクは魔物だ。恐ろしい。