泥沼すなわち人生だってしょうがないじゃないか(笑)

もうあまりイメビを買うのはやめたいのだがラムタラとかに行くとがまんできなくなってつい買ってしまう!それもしばらくがまんしていたりすると反動がすごいのでとにかくラムタラとかに行くのは危険だ。よほどのことがない限りイメビは二回以上見ないし、金がもったいないからほんともう買いたくないんだが。同じ三千なにがしの金を出すくらいなら「マーダー・ライド・ショー」とか「カニバルカンフー食人拳」とかを買ったほうがいいのは自分でもわかってるんだが。先日も「激写13川野美悠」と「LOVE GIRL’s MIX田中麻衣」の現役高校生もの二本も買ってしまった!キチガイかよ!現役高校生キチガイか!キチガイなのか!おれは狂っているのか!バイク買いたいし新しくメットとか手袋とかも買いたいからお金使いたくないのに!360と液晶テレビも買いたいのに!ランブルローズXXのため(笑)イメビなんて買ってる余裕は今のおれにはないのに。まあ今回買ったのは両方とも内容はよかったのがせめてもの救いだが(何がどうよかったっていうんだ)
もう見ないやつヤフオクで売れば一本千円以上にはなると思うが(一生買い手がつかないような売り時を逸したものは除く)めんどくせえんだよなもう!でも背に腹は変えられないからまた売るか。一本千円でも十本売れば一万円だ。新しいイメビが三本は買える!だからやめろって!キチガイか!キチガイなのか!
過去に見たイメビで特によかったもの
三村翔子「翔子の恋」「IN TRANCE(←笑)」
鈴木茜「AKANE PARL」
素人着エロ倶楽部「ゆうちゃん19才 フラワーショップ店員」
青山美星「SEXY PRIDE」