地獄・解禁

それでですね禁句にしていました例の一連のあれですが、ぶっちゃけ禁句にしたことで「ああ、言いたい!蒲田のあれとか言いたくてしょうがない!」と苦しむギャグとか少しは狙っていたわけですが実際全然言いたくならないというか言わなくても平気というかむしろ以前から言っているように自分は本当はそんなこと別に言いたくもないので、逆に言わなくても平気なら禁止しても意味がないし、ただでさえ最近ここは内容がつまらないのに禁止語句を設定することで自ら表現の幅を狭めてつまらない内容をさらにつまらなくしてもしょうがないので禁句を解除します。だからといってのべつまくなしに蒲田サウナ蒲田サウナハッテン場ハッテン場ハッテン場陰茎陰茎陰茎陰茎ソーセージソーセージ陰茎陰茎陰茎陰茎陰茎陰茎陰茎陰茎陰茎とまくしたてるのも問題がありますし第一バカみたいなので、効果的にギャグとして取り入れた方が面白さが増す場合や話題の流れとしてごく自然にそれらの語句を出す場合はOKとして、それらの言葉を面白半分に連呼して笑いをとるような幼稚な真似は極力避けることにします。第一バカみたいですし。むしろ以前から言っているように自分は本当はそんなこと別に言いたくもないし。それを言わないことを続けることによって、女の子の友達ができますようにという願掛けの意味もあったわけですがそんなことありえるわけねえだろ。「○○しなければ絶対女の子の友達ができますよ」って言うなら何だってやめてやるよ。だがそんなことありえるわけねえだろ。バカじゃないか。死ね!くたばれ!
く た 場 れ !