海苔・塩・貧乏・男色

それにしてもネット上におけるおれは女性に人気がないな。普通はネット5年もやってれば女の子のメル友やブログ友やミク友なんかが少しはいてもいいはずだ。ヒデキチみたいに写真でものせれば少しは女の子のファンもつくだろうか?文章だけから受けるイメージはパンチラとか男性生殖器とかカップル死ね!殺す!死ね!いいから死ね!頼むから死ね!死ね!死ね!死ね!死ね(ウー)死ね(アー)死ね死ね!日本人は生意気だ!(死ね!)とか連呼する気持ちの悪い人というイメージしかないかもしれないが、かっこいい人がこういう文章を書いているとそのギャップとかアバンギャルド性を魅力に感じる人もいるかもしれない。しかしおれの場合プロレス会場とかに出没する関係であまり面が割れたくないという事情があってあまり顔をさらしたくない。多分登坂とかシャドウWXとかおれの顔を覚えてやがるので、「こいつがいつも貧乏とか塩とかホモとかばかり言ってるやつか」と。最近はそうでもないが昔はひどいことを書きすぎた。海苔とか塩とか貧乏とか。特にメンズ(大塚)には悪いことをした。メンズ(大塚)といえばホモの話しか書いていなかった気がする。別に確証があるわけでもないのにホモとかナニとかそういうことばかり書いていてはいけない。世田谷のサウナでリキさんとメンズが「おい大塚!お前んとこの大介ってやつ、あれいいな!今度貸してくれ!代わりにトモヒロ貸すから!なあトモヒロ!おい金沢!これ書くなよ!」とかそういう会話をしていてそこから大介のWJ参戦が決まったとか、そういう根拠のないことをたれ流していてはいけない。こういうことを書くから写真が載せづらくなる。