独り言みたいなことばかり言ってて申し訳ない

おれがクソの話を書いている間になんかめずらしくトラックバックが来てたがURLがあからさまにあやしいので押さない(笑)あえて削除はしないが。
バイク屋の店員がどこへいってもおれにDR−Zをすすめてくる。「簡単にウイリーできますよ」とかいって。まあ高いバイクだから売りたいのはわかるがXRよりDトラのほうが安いのに「Dトラのほうがおもしろい」とかいってDトラをすすめてくるくらいだからあんま値段とか関係なしにおすすめだからすすめてくるのかも。スズキでは近年稀に見るヒット商品だなあれは。バイク屋の人が口をそろえて「あれはいい」という。そんなにいいのか。買うか?48回払いとかで(笑)48回払いだと払い終わった時におれは一体何才だ。それはとても言えない…
でもXR400モタードにXR400Rのパーツを付けてクソ早くするという変態行為にも引かれるんだが…多分、買ってもそこまでする余裕ないし…第一おれはそんなに早く走る人間ではないんだ。コーナーとか攻めたりする人間ではないんだ。おれの乗り方を考えればXR250で十分。別にXR230とかセローでもいい。でも外装をかっこよくするのも好きだから外装系のカスタムが充実しているXR250がいいんだ。しかしDR−Zはゆっくり走ってもそれなりにおもしろいという。飛ばさなくても飛ばしてもおもしろいという。XRモタードのマフラーとブレーキローターを交換すればDR−Zに手が届く金額になってしまう。ここはDR−Zにするべきなんだろうか。もはやXRとDR−Zの二択になってきた。決断の最終段階。Dトラは確かに安く買えるんだがおれはあまりDトラが好きではないことに改めて気付いたからDトラはいい。DトラかXRかという二択だったらまた話は違ってくるけど。
腰が痛いから今日はもう寝るわ。