世界一カッコいいバイクそれはジャングラー見たか乗ったぞジャングラ

もしも私が大型二輪の免許を取ったとして何に乗るか?今んとこオフ車しか乗る気ないし(二種スクーターは少し欲しい)そんな金もないんであんま現実味はない話だけど心に夢を持つのは生きていく上で大事なことなので、そういうこともたまには考えてみる。
何も考えないで一番カッコいいと思うバイクを選ぶとすれば、おれが世界一かっこいいと思うバイクはベネリのTnTというバイクなんだが、文字にすると泣き顔みたいだな。見た目はバイクというか怪獣なんだがバイク雑誌とかでインプレ見ると「乗りやすい」ってことだし価格は200万くらいとハーレーの大半よりは安いんで絶対買えないというレベルでもない。ほぼ絶対買えないが。
あとハーレー。復活した883R。あれかっこいい。あれなら乗れそう。安いし。単にハーレーのラインナップの中で見ると感覚がマヒするから安く感じるだけだけど。でも国産SSより安く買えるから安いことは安いのか。ビューエルのシティークロスもいいね。
KTMとかハスクとかはあんま魅力を感じないというか感じないことはないけど、乗れなそう・・・キチガイみたいに早そうだし。見た目だけだとなんかXRとかDトラのほうがカッコよく見えるのさ。だいたいなんだシート高910ミリとか正気か?いやでもおれのXRと2センチしか違わないのか。さりげなく自慢か?乗ったことなければXRでも「こんなの乗れるか」って思うよな。おれも買ったはいいが「マジかよ!」って思ったし最初。乗っちまえばたいしたことないんだけどおれでも乗れるし。
FMX650とかXT660とかあんまりカッコよくないよな。ボッタリしてて。なんかヘッドライトとか変だ。どういうセンスなんだろう。オフ車は中型がいいような気がします。
アメリカンは昔さんざん苦労したんであれ以上重たいものは遠慮したい気がします。でも置き場とか充実した生活であればアメリカンもまた欲しい気持ちはあります。
旧車ですとニンジャがいいです。一度バイク屋で跨がったことありますが意外と乗れそう?な感じでした。ハヤブサは死んでも乗れそうな気がしなかったです。ニンジャだとアップハンにすればもっと乗りやすそう。おれでも乗れる?現実的に買うことを考えるとすれば資金的に現実味があるのはニンジャ。自分DR−Zが欲しいんですがDR−Zを買う金で大型取ってニンジャ買うことも理論上は可能ですので考えどころな気はしますがやっぱりDR−Zがほしいです。あれ高いよね。大型バイク並みだもんね。
普通はCBRとかR1とかが出てくると思うんですがそれ系は全然興味ないというか乗れる気がしない!主流から外れた私のバイク選びなんですが、いつか本当にニンジャとか883Rに乗れる日は来るのでしょうか?