人の頭は斧で割れ

あいかわらずランブルローズ関連でここを訪れる人が後を断たないので、ほんとはキャプ画像でもアップしてあげたい気持ちはやまやまなんだけれど、私はキャプチャーする器具とか道具とかアイテムを持ち合わせていないので残念ながらそれはできない相談です。デジカメで画面を撮影するのが精一杯ですがおれがそこまでしなくてももっといい画像がきっとどこかにあるよ。隠し要素なんて公表されている以外にはないよ。多分。
自分が頭痛持ちであるという自覚はないんだがよく頭は痛くなるので、もしかしておれは頭痛持ちか?というか休日になると頭が痛くなるのはやろうと思っていたことができなくて腹立たしい。昨日は頭が痛くて日記も書かなかった。
だからといって頭痛薬を飲んでも、スッキリさわやかとは程遠く効いてるのか効いてないのかよくわからないし、おれは胃もすぐ痛くなるので下手に頭痛薬を飲むと胃が痛くなって、最悪頭が痛いのは治らないのに胃まで痛くなるということになるので極力薬には頼らないようにしている。でもよほど痛い時は飲む。本当に痛い時に飲むと効くような気がする。関係ないが昔板井という力士がいた。たしか弱かった。本当に関係ないが。
来週のマジレンは大ねえがメインの話か・・・標準で録画して保存版?そこまでしなくてもいいか。どうせ録画しても多分永遠に見直さないし。響鬼はあいかわらずだな。良質なドラマなのは確かなのかもしれないがつまらないものはつまらないのです!今後どうなるのでしょうか?イブキとかザンキとかいう人が出てきて動き出せば少しは面白くなるのか?だから仮面ライダーは一人で充分なんだよ!一人の仮面ライダーでふくらませるような話作りをしろ。二話完結という構成は潔くてよい。あと何だ、今回のカニは本物を合成しているように見えたのだが?タランチュラの襲撃のようだ。アナクロでよい。
それだけなのです。