怨念無念チャーシューメン

フランソワーズ・広田 エロトマニア [DVD]
今さら気付いたんですがフランソワーズ広田ってあのフランソワーズですか?気になってはいるんですが買ってはいません。
私はここ以外にもう一つ、映画感想文用にホリエ社長のとこののブログを借りているのですが(アンテナのところにある、「毛虫天国イモムシ地獄」がそれ・このタイトル自分ではかなり秀逸だと思うのですが?)ホリエ社長のところよりこっちのほうが人が来るみたいなんで映画のこともこっちに書けばよかったかなあというか、ぶっちゃけ二つもブログ借りる必要なかったかな。いや最初からわかってはいたんだが。とりあえずやることに意義があるというか。つーかHP改造した時に、HPのトップから「日記」「映画」ってふうに分けておいたほうが見栄えがいいっつーか、HPまだ改造してないんだけどさ。
何か書こうと思っていた気がするが忘れた。たまには簡潔にすませる。時間も遅いし。明日も仕事だし。そしてあさっても。私などに仕事があるだけありがたい。