キチガイ野郎

なんでホットドッグのソーセージは10本入りなのにパンは8本なんだ?
最近、毎日「ああ今日は金曜日だから明日は休み」って錯覚を起こします。これは月曜とか火曜なのにかかわらず体がまるで一週間働いたかのように疲れているということではないかと思われます。なんでこんなに疲れてるんだ?寝てないからか?いや、会社の他の人も同じようなことを言っていた。一昨年〜昨年前半あたりの仕事の疲れがまだ抜けていないのか?疲れが抜けない。男根が男のケツから抜けない。
私は生まれつきの不眠症体質で、眠るのがすごく下手なのですが、一つの対抗手段として考え出したのが「寝ない」ということです。眠くなっても寝ないという生活を何日か続けていますと、そのうちいやでも眠る必要が出てくるわけで、それが極限に達した時に眠ると短い睡眠時間でも深い睡眠がとれます。
やるだけやってみるつもりですが十日には間に合いそうにないです。ごめんなさい。
「蜂が飛ぶ」という歌がありますがあれなんかおかしくないですか?
ブンブンブン 蜂が飛ぶ
お池のまわりに野薔薇が咲いたよ
ブンブンブン 蜂が飛ぶ
なんかヤク中が幻覚でも見てるみたいな歌詞じゃないですか?
プリーストが来ますがチケット高すぎです!買えません!ハードゲイゴッドじいさん最後の公演という噂もあるんで行きたいのはやまやまなんですが。誰か俺の代わりに行ってきてハードゲイの極意を伝承されてきてください。今「最後の公演」を入力ミスしたら「死後の公演」になりました。縁起でもないですね。つーか失礼だよな。いいかげん失礼だ。