ルンペン→バーゴン→ルンペン

ろくに見ていなかったCureからメルマガが届いたら、いつのまにかCureがライブドアになってた。おれはしたらば掲示板も借りているんだが、あれもいつのまにかライブドアになってたし。なんでもかんでもライブドア。ケツ拭く紙もいつのまにかライブドアになってそうだ。
Cureとは何か?ということについてはいちいち説明はしない・・・多分みんな知ってるだろうし。混んでてほとんどまともにつながらなかったので見なくなったんだが。
「250TR 服装」で検索した人は、一体何が調べたかったんだろうか?250TRに乗る時の服装?そういうのってネットで調べるものなのか?おれがバイクに乗る時の服装は前にも書いたが新しい服を買う金がないんでボロボロのルンペンみたいな格好で乗ってるよ。バイクに乗る時に限らずいつもルンペンみたいだけど。今年こそ新しい皮ジャンが買えるかといつも思っていたんだけど去年はそんな気すら起きなかった。昔深海タンとはしさんとおれで服に金を使わない「チープ兄弟」というユニットを結成していたことがあった。使わないというかおれの場合は使えないんだけど。服に限らず何にも金を使えない。ないんで。こんな人生ちょっと嫌になってきた。なんとかならないものか?
鶴見で、「ビッグ弁」という名前の弁当屋を発見して、バイク乗ってて笑いそうになって危なかった。すばらしいセンス。さすが鶴見。川崎方面に行く時、おれは綱島ジャスコの道を直進して鶴見を通過して15号に乗るんだが、(それが多分一番迷わない)なぜ行きは簡単なのに帰りは苦労するのかその理由がようやく判明した。鶴見の線路を通過する時に帰りはつい習慣で左によっていると鶴見駅西口のほうに吸い込まれてしまうのだな・・・車が多くて怖くて車線変更できないのだ。道がわからないと西口から脱出するのに苦労する。気付いたら川崎方向に戻っていたりする。でも西口からの脱出経路を確保したのでもう大丈夫だ。というか線路の前で右に寄ってればいいのだ。人はこうして学習していくのだ。
「このメンバーで再びタッグトーナメントをやるのだ!」旧世代超人のメンツの異常なしょっぱさが気にかかる。しかしブロッケンは丈夫だな。