男一匹ものすごいハッテン場に裸一貫で乗り込む!!

秋くらいに新しいバイク買えたらなあって密かに思っていて、モタードにするのはほぼ間違いないんだけど、選択肢が少なすぎてどれにしたらいいのか非常に迷うところです。ほんとはDR−Zがいいんだけど高いというか、しかし高いとはいえDトラやXRにウェーブディスクつけて、ハンドルとマフラー交換したらDR−Zの実売価格に到達してしまうので高いとはいえ定価が高いぶんDR−Zは実はお買得な気がする。売れてないみたいだし買ってあげたい。スズキの心意気をかって。
今乗っているXRは非常に気に入っているので、新しいのを買っても乗り続けたいのだが経済的に可能なのかどうかわからないのでその時に考える。自分は車を持っていないので(免許すら持っていない)中型バイク二台くらいは維持できそうな気はするけど。なにぶんクソ貧乏なんで。今のを17インチにするという選択はとりあえずなしの方向。ぜいたくだが本当はモタードとオフ車で一台ずつ持っていたい。
暖かくなったら近場にツーリングに行きたい。京極作品ゆかりの地へでも。逗子か相模湖か箱根近辺へでも。間違ってハッテン場に迷い込んだりしたら嫌だ。逗子なんか危険だよな。すげえハッテン場があるって噂だが。
実は今日は体調不良で会社を休んだんだが、無理すれば行けた気もするが仕事ヒマなんで無理しなかった。つーか本当に体調不良なのかどうか自分でも疑わしいんだがというか普段が微妙に調子悪い日が続いているので普段と変わらない気もするんだが何となく一日中なにもしないで寝ていられたので調子は悪かった気がする。熱は計ってないが熱があった気もする。
「バカは風邪ひかない」という言葉があるがあれは「バカは風邪ひいても気付かない」という意味だと思うんだが、それ前にも書いた気がするが前の日記か掲示板に書いたのかもしれないが、まさに自分にあてはまる言葉ではないかと思った。