真実はそこにある。チャックを開けるな!そこじゃない!

狙い通り特撮ヒロイン関係の検索でここに辿り着く人が増えてきた様子です。狙ってませんが。結果的に。「マジレンジャー パンツ」ってそのまんまじゃねえかよ!おれも昔はよく「ライオン丸 沙織 パンツ」とか「ベルスター パンチラ」とか「ラジエッタ パンツ」とかで検索したもんだよ。そんな都合のいいサイトはそうそう存在しないんで探すのやめちまったけどな。5MBの特撮ヒロインがいつの間にか閉鎖したのが悔やまれるところだ。あれ系は色々と、大変だしな。自分でやる気には、到底なれねぇよ。
特撮ベストパンチラといえば、個人的には「激走戦隊カーレンジャー」のラジエッタでしょうか。今で言うところのチャイドルのローアングルのパンチラ(というかモロ)が死ぬほど拝めます。死ぬほどは言い過ぎか。ラジエッタは二回登場しますが最初と二回目で人が変わっています。それは噂によると、初代の人は番組でのパンツ丸見えが原因で学校でいじめられたから降番したという話ですが定かではありません。真実は闇の中です。というかそれが真実であれば、二代目ラジエッタにも初代と同様なパンツ丸見えシーンを用意した番組スタッフはあまりにも配慮に欠けると思うのですが。
「週刊X−FILE」って買おうかと思ってるんですがどうですか?つーか、全話出るんなら買ってもいいんだがシーズン3あたりで終わりそうな気がする。あれはなあ、中盤のシーズン4〜6あたりに名作が多いし、ジョン・ドゲットになってから個人的に好きな話が多いんだよな。特にミレニアムが終わって、話的にX−FILEだかミレニアムだかわからない話が増えてからが重要なんだ。俺の中では。
僕はX−FILEが好きで、シーズン・ファイナルまで見た希有な人間なんですが、実はX−FILEよりミレニアムが好きです。あのシリーズには人間が人間として生きるための全てが入っている気がします。中でも「エンジェル」というエピソードが大好きです。今まで見た全部のドラマの中で、「傷だらけの天使」の「草原に黒い十字架を!」特捜最前線「地下鉄・連続殺人事件!」宇宙刑事シャイダー「僕と君のメロディ」アイアンキングの独立幻野党編の最後の回と並ぶベスト5に入っています。今思いついたのを適当に並べただけなんでこれは変動するかもしれませんが。「エンジェル」というのは素行不良のため裁判で子供を取り上げられた母親が自分の子供に会いに行くというそれだけの話で、超自然的要素は何もないんですが、とにかく感動します。たしかミレニアム1stシーズンの六巻に入っていたと思うんですが。私の記憶の話なんでもしかしてタイトル自体間違っているかもしれません。内容も間違ってるかも。
もしも自分が今後一生一つのドラマしか見れないとして、一つ選べと言われたら、「ミレニアム」か「特捜最前線」を選ぶでしょう。特捜のほうが話数が多くてお得だから特捜にするかもしれませんが。それくらい好きな作品です。「ミレニアム」は。
でも芳ねえが毎回ローアングル全開アップでパンツ見せてくれたらマジレンジャーにするかもな。つーか最後にこんなこと書くなよって話だ。少しはまともな人間だと思わせろよ。俺よ。