ゴスロリ漫画・その後


↑押すと大きくなります。ゴスっぽく見えますか?
結局顔は地獄冥土ちゃんをツインにして服はパールさんのを小改造してコルセット風キャミワンピ(色は黒)という使い回しキャラになった。でもキャラのストックがあるとこういう時便利だ。もう少し服とかなんとかするかもしれない。というかする。スカートとかもうちょっとなんとかしたい。ボークスの志野みたいなジャケットみたいなのを上に着せようかと思ったが構造がよくわからんのと肌の露出は少しでも多いに越したことはないのでやめといた。着せるかもしれない。
ストーリーとかギャグとかも色々決まってきた。敵は三人出したいんだがページ数が。やっていることはアクションが多くて主人公が女子という以外はヘルクエストと変わらない。というかむしろヘルクエストの続きを。仕事が楽めになれば一週間で描けるのでしばし時間を・・・
今年の目標は「週1CG・月1漫画」のはずだったんだがなんとか守れたといえるのは一月くらいだな・・・やっぱり今の仕事は創作活動を兼ねるにはちょっときつい。もうじきおさらばなんだけど。
三家本礼「巨乳ドラゴン」無事発売日に入手。つーか高かったよ!でかくてエロマンガみたいだし。有害図書指定とか色々あったらしいが、どこが悪かったのかさっぱりわからない。あれくらい普通だろ。「首切りがやばかった」とか書いてあったが、メキシコ行ったら人の首とか道端にゴロゴロ転がってるっていうぜ。メキシコは有害図書指定か?おれも首切られたんだがおれの会社は有害図書か?むしろおれが有害か?
表紙見て「れい子じゃん・・・」って思ったんだが中身も相変わらず。同じ。なんか今月のヤングガンガンに描いてるらしいけど。がんばってほしいものです。