ゴースト不動ラーメン

正直最近また仕事があれで疲れがあれなのでアレなのだ。
実はマジレンとヒビキを録画するの忘れて今週は見てなかった。芳ねえのパンツ見れましたか?
ゴスロリのは結局昔のキャラのコスを改造して使い回すことにしたっぽい。ゴスロリっぽく見えるように努力する。デザイン候補描けたら見せる。今なんか描こうと努力してるんだけど疲れてるのか手が動かない。男根も動かない。遠くの穴にシュルシュルーと伸びてつっこむという技ができない。昔からできないが。おれが昔から口走っているその手のギャグを全部文章にしたら多分ものすごいことになるがほとんど場当たりで口走っているだけなので覚えていないし文章にするのが困難なネタが多すぎる。
今ちょっと色々で色々書けませんので今日はこのへんで。