呪怨・蒲田・サウナ・呪怨

私はMSNというのをあまり使ったことがないんですが、MSNで「ヒトデヒットラー」の検索結果だとこの日記がトップに来ます。私がネットで調べものをしても、変な日記とかばかりひっかかってあまり役に立たないことが多いのでネットで調べることはあまりしなくなったのですが、そういう思いを見知らぬ他人のみなさんにさせているかと思うと非常に心苦しいのですがそれがネットというものだと知っていく上で必要な過程かもしれません。せめて少しは役に立つことを書くよう心がけていきたいと思います。
それでお前蒲田のアレなんだけどよ、蒲田に最近新しくできたフィットネスクラブが早くもホモの巣窟で、ロッカールームとかシャワー室にいるとホモに襲われるらしいぜ。蒲田の奴らってどうなってんだろうな。
おれが昔住んでいた大分県別府市別府駅の便所もホモが出ると噂されていたんだが、おれは会ったことはないが友達が小便していたらオヤジに覗かれたとか、個室に入ってクソしようとしたらとなりの個室から壁を乗り越えて男が入ってきて、いきなり男根を握られたので驚いてその男をブン殴ってボコボコにして逃げたとかいう話は聞いていた。ホモは怖いな。というかホモが出るというのは、「出る」って言い方は何だな、人間扱いしてない感じだな。ヘビとかお化け扱いじゃないか。たしかにいきなり出てきて人の股間を握りしめたりする男はお化けとかサソリ並みに怖いが。
いや、今日はこんなことを書きたかったんじゃないんだがなあ・・・