ジンギスカンコンドルそしてヒトデヒットラー

昔、ヒデキチのところから何か役に立つ時があるかと思ってパクっておいた「悪魔のえじきブルータル・デビル・プロジェクト」のマイスター閣下の画像が発掘されましたので、プロフィールの写真に使いました。
この日記のカウンターの回転が不自然に早いような気がしたので、計算してみたら一日につき平均80くらいのアクセスがあることになっている。自分で一日十回くらいは回している気がするんだがそれでも70か。多いのか少ないのかよくわからない。でもランブルローズ関連や一部バイク関連の単語で検索した場合、検索結果の上位にくることが多い。はてな検索エンジンの上位に来やすいんだろうか?「豹魔」で七番目というのもおかしかった。
ちなみにおれの前のHPというか「前の」じゃねえか、一応現存してるんだがおれのHPのカウンターは全盛期に一年で一万くらい回っていた気がするんで、計算してみると一日30弱。なんだこれ。間違ってないか?二万としても60。この日記のほうが人気あるじゃないか。もはやメインサイトだな。カウンターの性質もあるんで単純に数だけでは判断できないのは当然のことだが。
それはともかく「ジンギスカン」という曲があるのをみなさん御存知でしょうか?オリジナルの段階で十分キチガイのような曲ですが、それに以下のような歌詞をつけて子供の頃歌っていた記憶があるのですが。
ジン ジン ジンギスカン
屁出たクソ出たションベン出たゲロ出た
ジン ジン ジンギスカン
屁出たクソ出たションベン出たゲロ出た
どうすればいい(ワハハハー)
どうすればいい(オホホホー)
どうすればいいんだよ(ウ!ハ!ウ!ハ!ウ!ハ!)
(以下一生繰り返し)
どうすればいいと言われても風呂に入れくらいしか言いようがないんですが、みなさんはこのような歌詞をつけて歌っていた記憶はありませんか?私が自分で考えたものではないと思うんですが。友達が考えたんでしょうか。
マジレンのピンクの人ってイメビも出してるアイドルの人だったんですね。人違いでなければ。かわいいわけです。
私は日常会話でも比較的、関係ないことを突然言い出すので周囲を困惑させることが多いような気がします。申し訳ないのでなるべく黙るようにしています。