いいからスカートの中を見せろ!いや、お前のズボンの中はいい!

新しいKOFが出ていたので一回だけやってみたが、一回しかやっていないのでよくわからないが最近のこれ系の中では出来がいいほうだと思った。好みは別れるかもしれないがあのグラフィックはいい。今回は勝ち抜き戦じゃなくてタッグなのか。勝ち抜き戦でこそのKOFだと思うので勝ち抜き戦のほうがよかったな。
というか見慣れた顔が少なくて、見慣れない人や珍しい人がたくさんいる。ダックキングや如月影二がいるのはいいが、できたら望月双角とかテムジンとか山田十兵衛とか、一度も復活していない人をもっと出してほしかった。おれも覚えてすらいない「龍虎の拳3」キャラとか。やりすぎるとものすごいむさくるしいゲームになるので、ほどほどにすべきではあるが。新キャラでは使ってはいないがあのカード投げるおっさんがいいと思った。というかアンヘルを出してほしかった。新コスチュームでミニスカキャラにしたりしたら、神(ゴッド)ゲーム確定だ。あの動きではパンツ隠しのしようがないだろう。アンヘルには3D版KOF続編での登場を期待したいところだ。あれ買ってないんだけど。XBOXへの鎮魂歌として、XBOX版を買ってもいいとは思うが。
あとゲーム関連ではソウルキャリバー3を予約してきた。ゲームは年に数本しか買わなくなったが、パンチラ目当てでしか買っていない。本当はTHEミニ美女警官を買おうと思ったのだが発売が延期になってたらしい。新横のビッグカメラに珍しくコラムスがあったので買おうかなと思ったけどコラムス単品で一本だけ買うのはなんとなく何なのでやめておいた。THEミニ美女警官とセットで買いたかった。なんとなく。