切実でおかしくなる

今まで気付かなかったのだがはてなダイアリーの日付けごとの編集画面では、コメントを書く時に表示されるより多くのリンク元を見ることができる。これを見ると世の中には色んな言葉で検索する人がいるものだなあということがわかって、かなりおもしろい。あいかわらず多いのはバイク関連と特撮ヒロイン関連と女子中高生関連。最近は三村翔子も多いみたいだ。あとやっぱりおもしろいのは意味がわからない系というか、意味はわかるけどなんでそんな検索をするのかわからない系。もしくは切実形。おれもよくイメビの内容を知りたい時とかに切実な検索をするのでその気持ちはよくわかる。
ちょっと見ただけだが印象的な検索
仲町台 パンチラ」前にもあったけど仲町台でパンチラってそんなに有名?
「鶴見 ビッグ弁」ビッグ弁は鶴見にある弁当屋でその存在はおれも昔から気になっている。
レッドバロン アニー」なんかごっちゃになった?
「新丸山デブ」はあ?それで何でこの日記が引っかかるんだ?
「アニー 白 シャイダー」切実系か。何話まで白か知りたかったのだろうか。
「豚肉 ナポリタン」はあ??
「男下半身裸画像」丸子橋に行けや。それか公衆便所で隣の人覗き込め。
あと全然知らないような人のアンテナに登録されてたりするのが判明したりする。見てくれるのはありがたいがなんでこんなクソ日記(日記ですらないことが多いが)見てるのだろうか。一度聞きたい。そういえばここではないが毛虫のリンク元で「イモムシ天国」というのがあった。それはどう考えても毛虫のURLとブログ名がわからなくなって、うろ覚えでそれっぽい名前で検索したとしか思えないのだが他にイモムシ天国という単語による検索で調べられる何かが存在するのだろうか。
あとおれが行った切実な検索で見たブログとかにも、その検索が残っているかと思うと、人の検索を見て笑ってる場合ではない気分だ。