ウギャーなのだウギャー死ぬなのだ

もっと埋めようと思ったがなにかこう何かがおれの中で限界に近付いているのか書くことが思い浮かばない。世間をあっ!と言わせるような新ネタも考えているのだが実際に描く時間と気力がもうない・・・
シン・シティを見た後、ヘルクエストを現代版にして少しアレンジを加えたらダメなシン・シティになるなと思って(実は以前から考えてはいた)現代版ヘルクエストのアイデアについて思いを巡らせていたらけっこういいのが思いついた。なかなかクールだ。というかあれは言うまでもないがファンタジーと言い張っているだけでファンタジーでもなんでもないので、ほとんどそのまんまで現代劇にでも江戸時代にでもインカ帝国にでもできるから便利だ。便利なものをおれも考えたものだ。
明日も早起きかと思うと背筋が寒くなるほど嫌だ。