バカがはしゃぎまくり♪

山中めぐみ写真集「sunwise」
この顔と水着は卑怯じゃないですか?どう考えてもおれの劣情にダイレクトに訴えてくるに決まってるだろ!
女子高生好きで有名な私ですが実は本物の女子高生以上に、女子高生のように見える20代の女性のほうが好きかもしれません。この顔で22才というのは頭が下がります。武富士のCMに出ている人だそうですが私はTVをほとんど見ないのでよく知りません。調べたら「ゼロウーマン」にも出ているようです。いや同名の別人かもしれません。というか、まだゼロウーマンのシリーズというのが続いていたということのほうが驚きです。
写真集はかさばるのであまり買いたくないのですが、表紙の水着のカットはマジですごいらしいんで買おうかどうか悩んでいます。高いし。ヤフオクで中古も出ていますがあんなでかいものが家に送られてくるのはちょっと何です。DVDも出ますが発売が三村翔子ちゃんの新作(久本彩奈とかと一緒に出ている現役高校生サマーバケーション)と重なっているんで、もうほんと出費があれで困っています。こういうものは買わない時は全く買わないのですがなんとなく欲しいものが出る時というのは重なるものですね。
なんだか普通の人の日記のようですね。いや普通の人はこんなもん欲しがらないか。