他人に殴る蹴るの暴行を加えあまつさえ火を放つ

KOFの新しいやつは近年のKOFでは群を抜いて出来がいいのは確かなことのようで、珍しくやっている人が多い。おれのチーム編成はまりん・ヴァネッサ・トランプじじいで一応確定。しかし、ジョー東がいないのは厳しい。困った時のジョー頼みで今までなんとかなっていたのに。
というか問題はこれ、なんと驚くべきことに武力1のキャラが出てきやがるんだよ。中ボスで前作のボスのバカ兄妹が出てくるところで、時々かわりに武力1が出てきやがる。しかも強くて歯がたたねえ。こいつ自分で使う時は、やはりボタンで移動してレバーで攻撃するんだろうか。ネオコロでまで干された武力1を、よもやここで復活させるとは。
ラスボス一個前(だと思う)の槍持った女は、なかなか好みのタイプだ。一瞬ビリーカーンの妹かと思ったがどうやら違うようだ。というかアテナのスパッツにはがっかりだ。お前には失望した!