何がやりたいんだ何コラタココラ

今日のリンク元(変な検索)報告
「チンチンブラブラソーセージ」合計三件もありやがる。多分同じ人なんだろうけど。何が調べたかったのか。
「金玉 わしづかみ」「チンポが見たい」「男のかっこいいちんこ画像」どうも同じ人間の仕業っぽいが、一体何が調べたかったのか。チンポが見たかったのか。それで見れたのかどうか気になる。見れたのか?
一騎当千 天上天下 パクリ」あからさまな(笑)それは自分の目で判断すべきことだ。
「東大に入ろうね会」はあ?それで何でこの日記がひっかかるんだ?
「コルセット 地獄 ゴスロリゴスロリでコルセットをはめると地獄のようにきついということが知りたかったのだろうか?いずれにしてもここは名前に反してゴスロリのことは書いていないので申し訳ない気分だ。
「シャドウWX 経歴」シャドウWXは志賀悟でデビュー後顔を白塗りにして、その後目の下に海苔を貼るファッションで一世を風靡したが現在は普通の人になった。最近髪を切った。
「キラー・トーア・蒲田」っていうか表記間違ってるし。トーア蒲田という人がおれのしらないところで存在しているのかもしれないが。
ソウルキャリバー3 パンチラ」あと二週間ちょっとの辛抱だよ。
特撮ヒロインパンチラ関連とオフ車カスタム関連は相変わらず多い。あと、ちょっとマイナーなスクーターのカスタム関連。あまり力になれなくて申し訳ない。えてして検索とはそういうものだが。