これは恐怖(不明)

いかん!日記をさぼりすぎて実際の日付けと二週間も差が開いているぞ!休みのうちに何でもいいから適当に書いてできるだけ埋めることにする。
ライブドアどうっすか?直りましたか?おれに関しては、投稿については済んだことはもういいとして、相変わらずほとんど読み込みが途中で止まってページが表示されないので、ヒデキチのところや米インディー通信や猫姫じゃが見れないのだ。むしろライブドアよりおれの通信環境に問題があるわけではあるが。旧・毛虫にも何らかの変化があっても見れない。というか、トラックバックを受け付けない設定にしても過去のぶんはトラックバック受け付けてるじゃないか。トラックバックをもらってもすでに移転したブログなのでトラックバックを返すこともできない。まあいいか。
今日(10/14)は大日の後楽園に行くか、シン・シティ二回目を見に行くかどうしようかと思ってたんだが結局極度の疲労のためどちらもやめにした。DVDを借りて帰ってきた。明日は大日のどっかよくわからない小学校横グランド、明後日は666があるんだが体力的に限界を感じるので今週末はおとなしくしていようと思う。奇跡的に回復したら666に行ってくる。
みんな勘違いしているんだが、IT産業で巨万の富を築いた人は、IT産業だけで巨万の富を築いたわけではない。IT産業で元手を作って、それで投資や金融業などを始めて巨万の富を築いたわけだ。IT産業一筋の地道な商売で球団やテレビ局など買えるわけがない。そこそこ金持ちにはなれても。
だから何だ。