実際、世の中のほとんどの事柄におれは関係ない

最近どうも女子高生とかパンツとかそういうことしか書いてないような気がする。これではなんだかこう、なんかあれな人みたいだ。なんかあれな人なんだけど。意図的に受け狙いで、同じような救いようのないネタを連続して書くことはある。実際にはそれほどそんなことは考えていないにしても。
もっと末期的なことを書こうと思えば書けるが、それではさるさる日記の頃の二の舞いになってしまうのでそれは避ける。そういえば蒲田とかサウナとかハッテン場とかいう言葉を最近書いていない。一時は「蒲田 ハッテン場」でヤフー検索するとこの日記がトップに表示されるほどの有様だったのだが。今は知らない。実際には、自分は蒲田にもハッテン場にも全くといっていいほど関与していないが、(というかそれと同じくらい女子高生にもパンチラにも実際には関与していないのだが)それでそうなるということは、あまり心にもないことを面白半分に連呼すると思わぬ結果を呼ぶというインターネット社会での恐るべき掟だということだ。何を言ってるのかよくわからないが、とりあえず一応は日記と銘打っているのだから、実際に自分が思ったり体験したりしたことや、自分に関係のあることをなるべく今後は書くべきだということだ。しかし、おれはあまり頭の中で推敲しないで思いついた言葉を文脈などあまり考慮せずに適当に書き連ねるほうだが、それにしてもこの文章はひどくはないか?キチガイっぽすぎる。普通はあまり頭の中で推敲しないで思いついた言葉を文脈などあまり考慮せずに適当に書き連ねたとしてもこうはならないはずだが。というかネット上の日記とかの大半はそういうあまり頭の中で推敲しないで思いついた言葉を文脈などあまり考慮せずに適当に書き連ねたものではないのか。それでも普通こうはならない。こうなってしまうということは、やはりおれの頭の中は何らかの形で異常をきたしているということなのか。自分のことながら知ったこっちゃないが。今に始まったことじゃないし。昔はもっとひどかった気がする。
で何の話だっけ?ああ、女子高生はかわいいしきれいだね。蒲田のサウナは危ないから近寄らないほうがいいよ。こんなことばかり書いているが前にスティーブも言っていたが、傍目にはおれはとてもこういうことを書くような人間には見えないのが問題だ。というかいかにもこういうことを書きそうな人間ってどんな人だ。