害キチビジュアル系

おれは頭が狂っているからファッションというものはケバい服を着てなんぼだと思っているので、ギャップとかで高い金を出して普通の服を買ってる人の気がしれないというか!いやもし君がギャップとかで高い金を出して普通の服を買っていたらひどい言い草ですまない。でも普通の服だったらユニクロとかドンキーとか近所のスーパーで十分じゃないか!ギャップとかで買えるくらいの金を出すならおれはテッドマンとかえたいのしれないアメリカのブランドとか、ビジュアル系の服とかそういうのを買うぞ。基本的にいつも金がないので服自体あまり買わないが。最近は道端で拾ったカーテンを体に巻いてホチキスで止めて歩いている。さすがにそれは嘘だが。いや誰も本気にしないか。寝袋に手と足が出る穴を開けて、それで歩いている。足には靴のかわりにコンビニの袋を履いている。